なろうからKDPとPODでKindle本と紙の本を出す!

小説家になろうで小説を掲載したり、Kindleダイレクト・パブリッシング(KDP)とプリント・オン・デマンド(POD)で、AmazonでKindle本と紙の本を販売する!<Amazonアソシエイト・プログラムに参加>

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

11.改稿しよう!

せっかくイラストを付けていただくわけだし。 せっかくアマゾン様で売るわけだし。 面白くて、売れる本にしたいじゃないですか! 色々、小説作業以外でもがんばってきましたが、一番は、やっぱり中身を良いものにすることに注力しなきゃ。 なろうへの投稿テ…

10.ついでに米国源泉税免除の手続きをしよう

2017.10.13追記 ●下記のサイト情報より。個人でKDPを使用する人は、EINの取得は不要になった模様です。EIN無しで税に関するインタビューを送信して、税率30%になっても、それは米国のKindleストアでの売り上げにのみ適用。日本がメインで売れている本からは…

9.KDPアカウントを登録するぞ~!

Amazonのアカウントがあれば、さくっと 電子出版なら Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシング ←KDP公式サイトからサインインできます! 「氏名・会社名」は、私は「水沢書店」にしました。 法人化とかしてないけど。ネット情報見ていると、架空のでも良い…

8.iOSでも確認したい!

実機チェックの為に、iPad mini 初代を注文しましたよ~(Retinaディスプレイではないです。できる限り、安く……)。Kindle端末での見え方は、プレビューアに任せます。信じるぞよ! あとで保護フィルムやらマニュアル本やらも追加で注文したので、どうせなら…

7.AndroidにKindleアプリを入れたよ

やはり実機チェックはしておきたい! Kindleアプリの入れ方は Kindleアプリを使ってAndroid端末でKindle本を読む方法 » Epubor-Sony、Kobo、Kindle電子書籍のDRM解除とフォーマット変換 こちらが図入りで詳しいです。 ウェブの情報を見ていくと、「Kindle」…