なろうからKDPとPODでKindle本と紙の本を出す!

小説家になろうで小説を掲載したり、Kindleダイレクト・パブリッシング(KDP)とプリント・オン・デマンド(POD)で、AmazonでKindle本と紙の本を販売する!<Amazonアソシエイト・プログラムに参加>

2016-01-01から1年間の記事一覧

試し読みも掲載。『わんにゃん恋吹雪』人間が苦手な少女と、少女に懐く美少女(元犬)と美青年(元猫)の三角関係物語。Kindle本が本日1日発売!!

ついに! 一年五ヶ月ぶりの新刊が、本日発売となりました。 タイトルは『わんにゃん恋吹雪』。 犬と猫と擬人化と、百合~な感じの内容です。犬や猫好きな方にも、ぜひ読んでいただきたいです!」 ▼こちらをAmazonでチェック▼ わんにゃん恋吹雪 作者: 水沢み…

新刊『わんにゃん恋吹雪』をKDPにて出版手続きしたよ! てまどった!

2016年8月31日。16:59に、Kindle新刊『わんにゃん恋吹雪』/水沢みと著の出版登録が終わり、レビュー中に入りました。 まあ、KDPでの出版も二回目だし? らくしょーだろうと思っていたら! 思わぬところでつまずいて時間がかかったので、ご紹介します。 ●表…

22.今後の小説家になろうでの小説掲載についての方針

こんばんは、水沢みとです。最近私は、なろう+KDPでのやり方について模索というか、要するにもやもやーと考えていたのですが、方針が定まった感じなのでお知らせです。 まず、現在小説家になろうで連載中の『GLアイドル』について。この作品は、連載開始の…

「Kindle Unlimited」が始まった。さっそく使ってみたので開始方法を図解!

アマゾンの電子書籍Kindleの読み放題サービス、「Kindle Unlimited」が本日開始されました。 無料期間も30日間もうけられているので、ためしに始めてみるのもいいかと思います。 筆者もさっそく登録したので、以下に図解! スマホの「Kindle」アプリを開いて…

21.小説家になろう、ダイジェスト版の掲載を禁止

なろう公式のツイッターで知りました。なろう→KDPの道は、模索ですね~。 【重要】ダイジェストのお取扱い、その他規約に関するお知らせ【追記あり】http://blog.syosetu.com/index.php?itemid=2004 (一部抜粋) ■ダイジェスト版掲載の禁止 現在、書籍化等…