なろうからKDPとPODでKindle本と紙の本を出す!

小説家になろうで小説を掲載したり、Kindleダイレクト・パブリッシング(KDP)とプリント・オン・デマンド(POD)で、AmazonでKindle本と紙の本を販売する!<Amazonアソシエイト・プログラムに参加>

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle本の改訂版にカスタマーに問い合わせても更新できない…なんとか更新した方法

Kindle本をKDPで出版している、水沢みとです。 私は、先日新刊をKindle本で販売開始しました。 『出会って一週間の女の子と、えんえん百合セするお話。』https://amzn.to/3JXB0GC ↑18禁の百合官能小説です!どっきどきの内容ですぜ。 それで、1版は、デザイ…

クリスタ(クリップスタジオペイント)初心者が電子書籍表紙イラスト制作した手順!

私、水沢みとは、先日KDPで新刊『出会って一週間の女の子と、えんえん百合セするお話。』というKindle小説本を出版しました。 『出会って一週間の女の子と、えんえん百合セするお話。』https://amzn.to/3JXB0GC ↑18歳以上で、「百合」とか「エロ」というキー…

【2023版】最安KDP本作りの工程!この手順でKindle小説出版しました!

まずお伝えします。この記事を読んで、アマゾンでKindle本の出版はできるようになります。 が、売れるか売れないかは未知。決して大売れしてるわけではない物書きの、備忘録兼、情報提供とご理解くださいませ。 この記事では、実際に筆者が先日発売開始したK…

新作百合官能小説、試し読み掲載中!『出会って一週間の女の子と、えんえん百合セするお話。』

4年ぶりのKindle新作小説、発売開始しました!(2023/07/02に発売開始したのに、なぜか商品説明に7.1が発売日となってるー) 出会って一週間の女の子と、えんえん百合セするお話。 https://amzn.to/3JXB0GC 今作、表紙イラストこそ付いていませんが、内容は…