なろうからKDPとPODでKindle本と紙の本を出す!

小説家になろうで小説を掲載したり、Kindleダイレクト・パブリッシング(KDP)とプリント・オン・デマンド(POD)で、AmazonでKindle本と紙の本を販売する!<Amazonアソシエイト・プログラムに参加>

【2022版】ネットでの活動場所~ツイッターやらブログやら~

お久しぶりです。当ブログの制作者、水沢みとです。

以前、ネットでの活動場所をまとめたページを掲載していたのですが、もう情報も古くなったので、消したもの、増えたものを反映して、新たにネットでの活動場所記事を作りました!


・まずは自己紹介。

百合小説を書いています、水沢みとです。なろう+KDP+PODでのマネタイズを実践。

 

現在、活動しているネット上でのフィールドは5つです。


ツイッター…情報が早いです。2022年現在、唯一、ちゃんと活動している場所かも?

水沢みと@なろう+KDP+PODツイッター
https://twitter.com/Mizusawa_Lilium


小説家になろう…KDP作品の外伝を掲載したり。投稿の方はさっぱりですね~。

小説家になろう 水沢みとマイページ
https://mypage.syosetu.com/484409/


・pixiv…百合文芸用に作成したアカウント。まあ落ちたのですが泣。作品は完結してるのでよかったら読んでください。

水沢みと - pixiv
https://www.pixiv.net/users/45045663


・ブログ…当ブログです。KDP関連の情報を載せています。最近は更新頻度は減っちゃいました。

なろうからKDPとPODでKindle本と紙の本を出す!
https://mizusawa-lilium.hatenablog.jp/


Amazon著者ページ…著者情報が掲載できるページです。これまでに出版している本が確認できます。

Amazon.co.jp: 水沢みと:作品一覧、著者略歴
https://www.amazon.co.jp/-/e/B00VNMAFJK


以上の5ヶ所で活動しています。

今年から来年にかけては、小説執筆も頑張りたいな~と気持ちは上向いています。
あたたかく見守っていただけましたら幸いです!