なろうからKDPとPODでKindle本と紙の本を出す!

小説家になろうで小説を掲載したり、Kindleダイレクト・パブリッシング(KDP)とプリント・オン・デマンド(POD)で、AmazonでKindle本と紙の本を販売する!<Amazonアソシエイト・プログラムに参加>

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊『わんにゃん恋吹雪』をKDPにて出版手続きしたよ! てまどった!

2016年8月31日。16:59に、Kindle新刊『わんにゃん恋吹雪』/水沢みと著の出版登録が終わり、レビュー中に入りました。 まあ、KDPでの出版も二回目だし? らくしょーだろうと思っていたら! 思わぬところでつまずいて時間がかかったので、ご紹介します。 ●表…

22.今後の小説家になろうでの小説掲載についての方針

こんばんは、水沢みとです。最近私は、なろう+KDPでのやり方について模索というか、要するにもやもやーと考えていたのですが、方針が定まった感じなのでお知らせです。 まず、現在小説家になろうで連載中の『GLアイドル』について。この作品は、連載開始の…

「Kindle Unlimited」が始まった。さっそく使ってみたので開始方法を図解!

アマゾンの電子書籍Kindleの読み放題サービス、「Kindle Unlimited」が本日開始されました。 無料期間も30日間もうけられているので、ためしに始めてみるのもいいかと思います。 筆者もさっそく登録したので、以下に図解! スマホの「Kindle」アプリを開いて…