なろうからKDPとPODでKindle本と紙の本を出す!

小説家になろうで小説を掲載したり、Kindleダイレクト・パブリッシング(KDP)とプリント・オン・デマンド(POD)で、AmazonでKindle本と紙の本を販売する!<Amazonアソシエイト・プログラムに参加>

22.今後の小説家になろうでの小説掲載についての方針

こんばんは、水沢みとです。
最近私は、なろう+KDPでのやり方について模索というか、要するにもやもやーと考えていたのですが、方針が定まった感じなのでお知らせです。

 

まず、現在小説家になろうで連載中の『GLアイドル』について。
この作品は、連載開始のあとで、削除前提での掲載×を知りました。そのため、こちらの作品に関しては、お話の完結まで連載をしたのち、なろう規約にのっとり、書籍化にともない、外伝残しで本編削除の方法をとることにします。そしてイラストを付け、加筆・修正をし、Kindle本での販売を致します(KDPセレクトにて)。


今後については以下のどれかで。

1.今後は、Kindle本にはしない(=商品化しない)作品をなろうに載せる

2.Kindle本の外伝にあたる作品をなろうに載せる

3.基本的に、長めのお話は、Kindle本で書きおろしで発売する。なろうには載せない

(4.KDPセレクトには入れずに、なろう掲載のまま、加筆・修正してイラスト付きでKindle本で出す)←今のところ、私がやる可能性は低いです。


Kindle Unlimited」が始まった今、KDPセレクトに入れない手はないと思いました。

読者様には、今後ともご愛読のほど、よろしくお願いいたします。


Amazonで発売中! 「Kindle Unlimited」対象百合小説▼

イケメンGIRL!

イケメンGIRL!