なろうからKDPとPODでKindle本と紙の本を出す!

小説家になろうで小説を掲載したり、Kindleダイレクト・パブリッシング(KDP)とプリント・オン・デマンド(POD)で、AmazonでKindle本と紙の本を販売する!<Amazonアソシエイト・プログラムに参加>

リピート決定! 今使い続けているモノ!

アフィリエイト企画第2弾! 水沢みとの愛用品をご紹介。
紹介リンクをクリック/タップしてAmazonでポチッてもらえると、私にお小遣いが入るよ。投げ銭感覚でよろしく!
良いモノでも、今使っていないものは除外。長年使い、現役実用のモノのみ厳選!

 

(1)はごろも シーチキンPLUS コーン 80g×6個 (0742)
あったかいご飯+シーチキンPLUS コーン+マヨネーズたっぷりかけ=うまー!!
もっと安いシーチキン缶もあるけれど、シーチキンははごろものがウマイ。それもコーン入りで。甘さが加わって、シャキシャキ歯ごたえぷらす。うまい!

 

(2)BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォンタブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ジェットブラック)
これは良いモノです。スマホケースにしっかり貼りつく。取れない。ポケモンGOでどれほどお世話になったことか。落下しない。手でがっちりホールドできるのが、安心かつゲームプレイに集中できる。何気に、スマホを横にしてちょっとした動画を観るときにスタンドになって見やすいのも評価プラスポイント!

 

(3)キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック
文章を書くことを趣味や仕事にしている方は、ポメラを使うことを検討に入れても良いと思う。最新機種も出ているけれど、1つ前のこれで十分活用できる。しかも安い。文章入力に特化した機械。辞書機能も便利。ネットの誘惑もなし。小説執筆と仕事用の文章作成でお世話になっています。作家の佐藤優氏もポメラを使っているって本に書いていたよ。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック

 

 

(4)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 聖川 真斗 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
完全に、うたプリの聖川真斗推しさんもしくは、ST☆RISHハコ推しさん向けですが。出来がいいよコレ。服が少し赤みがかっているっていう前情報に心配したけれど、いい色合い。違和感なし。お顔が美しい。細部まで丁寧に作られているフィギュア。ながめていて、幸せなキモチになれます。

 

(5)曙産業 ez egg レンジでゆでたまご3個用 オレンジ EZ-287
毎日使っている。コスパ最強なお品。レンジでチンでゆでたまごが3個までできるけれど、私は1~2個を700W、9分で毎朝作っている。かれこれ3年以上は使っていると思うけど、壊れる気配なし。丈夫で長持ち。カンタンにゆでたまごを作れる。レンジから出すときは、ふきんで取っ手をつかんで、フタもふきんごしに開けて、蒸気を逃し、そのまま流水で冷やしている。やけど注意。あとは、マヨネーズでも焼肉のたれでも、塩でも、お好きに。「曙産業 ez egg レンジでゆでたまご3個用」で検索窓で検索したら、他のカラーのも出るよ。

曙産業 ez egg レンジでゆでたまご3個用 オレンジ EZ-287

曙産業 ez egg レンジでゆでたまご3個用 オレンジ EZ-287

 

 

以上の5品。自信をもって紹介できる、現在も使い続けているモノを紹介した。
気になったモノがあったら、ぜひチェックしてみてほしい。それでは!