なろうからKDPとPODでKindle本と紙の本を出す!

小説家になろうで小説を掲載したり、Kindleダイレクト・パブリッシング(KDP)とプリント・オン・デマンド(POD)で、AmazonでKindle本と紙の本を販売する!<Amazonアソシエイト・プログラムに参加>

水沢みとの生活に迫る!~愛用の品~

こちらの記事では、水沢みとの愛用品を紹介!
気になるモノがあれば、紹介リンクをクリック/タップして、Amazonでチェック&購入してもらえると嬉しい(アフィリエイトで私にこづかいが入るよ♪)。


(1)カップヌードル欧風チーズカレー

うまい。たまに食べたくなる。うまい。
シーフードと迷ったが、カレー×チーズの飽きのこないハーモニーに軍配が上がった。

 

(2)MISFIT RAY

無敵で素敵なオシャレ活動量計。アクセサリーのような外観。歩数と睡眠量を、意識することなく記録してくれる。
防水・オシャレ・電池が持ちまくる。三拍子そろっている。
たまに睡眠が記録されていないこともあるが、許容範囲内。

MISFIT 活動量計 RAY  ローズゴールド / ブラックスポーツバンド 【日本正規代理店品】

MISFIT 活動量計 RAY ローズゴールド / ブラックスポーツバンド 【日本正規代理店品】

 

 

(3)ポケモン GO Plus

MISFIT RAYと併せて活用。ポケGOライフがより一層楽しくなる。私は、犬の散歩中の使用で、おおいに恩恵を受けた。
ポケモンは捕獲しても、捕獲しなくてもいい。移動距離のカウントで、相棒アメとタマゴ孵化にちょー役立つ。
歩くことへのモチベーションが上がる。防水ではないので注意。

 

(4)ハウス レトルト北海道シチュークリーム

学生の頃、近くのコンビニに走って、これより少し多めのサイズのレトルトを買っていた。スーパーで今でも売っている。感動した。変わらぬ美味しさ。具もゴロゴロ。そして手間がかからない。湯せんか、レンジでチン。
レンジでラップをかけてチンすると、「ボンッ」っていう音をたてるのは最初驚くが、慣れる。チンしたら、ふきんで包んで皿を取り出そう(やけど防止)。時間があれば、湯せんでも。

2017.12.13追記。レンジでボンして、汚れる事態が多々。湯せんを推奨。

 

(5)ボンカレーゴールド 中辛

レトルトのカレーは、けっこう色んな種類のを食べてきた。高級志向のや、CMのものも。最終的に、「ボンカレー」でエエやん。に落ち着いた。
箱ごと(箱の口を開いて)チンが便利すぎ。しかもうまい。そして安い。パーフェクト。冷凍から揚げをチンして2個のせするのが好み。
電子レンジ is 神。神ってる。

 

今回は、以上の5品を紹介した。
いずれも、長らく愛用しているモノだ。

 

また、機会があれば紹介したい。それでは!